ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

またいつもの日。

ジャックの熱い応援の日々も終わり、ゆっくりしています。


でも・・・なぜ、広いスペースで寝ないの

P1030689_convert_20100228203704.jpg

無理やり寝てない?

となりに移動して、いつもの寛ぎポーズしたらどう?


P1030691_convert_20100228203735.jpg

眠くて動けないかぁ・・

それにしても、ジャックの顔見てるとどんどん黒くなってるような


P1030692_convert_20100228203805.jpg

やっぱり顔の半分以上、黒いっ!

今は換毛だから、まだらになっちゃうね


今日は口数が少ないなぁ。。

まだショックが続いてるのかなぁ~。

もしかして、お腹を壊したことバラしちゃったから怒ってるのかも


後者の確立高しっ!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
本当だ~!ジャックくん、今日はちょっと口数少なめ??
え!原因は お腹がゆるくなっちゃった事をばらされちゃったから?!(笑)
でも、すぐに良くなって良かったね^^
ミキティショック、相当きていたのですね・・・(笑)

ジャックくん、お風呂に入ったのですか!!
きゃ~~~!!入浴シーン!!(←変態^^;)

↓のサーバー、私も以前 使った事があります!
便利ですよねo(^v^)o
☆トドコロさん 
少し不機嫌モードのジャックでしたi-229
多分、原因はお腹のことかと・・・
デリケートなお年頃ですからね(笑)
ニュースでミキティを見ると、ちょっと元気になってくれてます♪
腰から下ですが、専用桶で入浴しましたよぉi-184
入浴後は、やせ細った感じになってしまって笑えます!
おじさんだから、あまり想像しないでねっ!(笑)

トドコロさん宅にも、ウォーターサーバーありますか?!
ほんと1回使うと便利ですよね~i-190

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
