ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

メダルおめでとっ☆

今日は、見逃せない女子フィギュアスケート!

ジャックは応援に疲れたのか、のびてます。

P1030695_convert_20100226202022.jpg

あらっ?ため息ばかりで元気ないね~。

手がグイッと伸びてるけど


P1030696_convert_20100226202047.jpg

うん、そうだね。

ジャックの大好きなミキティ、メダルにもう少しだったね・・

真央ちゃんも、悔しかっただろうね


P1030697_convert_20100226210354.jpg

ちょっと、おじさんっ

そんな事を言ってるけど、彼はショックでお腹を壊しました


それにしても、キム・ヨナの高得点には目を疑いました。

でも、皆さん頑張りました!

おめでとうって言ってあげたいです


まだまだ頑張れ!日本!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ほんと。。真央ちゃん残念でしたね~
ミキティも。。
ね~ジャックくんメダル取れると思ったよね~

でもでも、みなさんすごくて。。
ダンナとテレビにくぎ付けでした~^_^;


No title 
ジャック団長!応援お疲れ様です(*>0<*)//
まさか ミキティショックでお腹を壊したとは・・・^^;
結果は本当に残念でしたよね(T.T)

でも!ジャックくんの言うとおり、間違いなく
素敵なクレオパトラだったよねo(>o<)o
これからも応援頑張ろうね*^^*

日曜日のエキシビジョンも楽しみですね!
ジャックくん、又ミキティに会えるよ~^!^
ジャックくんは 
ミキティのファンだったのねぇ~。
ほんとに美姫ちゃんも、真央ちゃんも明子さんも
素敵でしたよねv-10
キム・ヨナはさすが、貫禄のノーミスの演技だったけれど、
なぜあそこまでの点差…!?

私はミキティ・ショックでお腹を壊してしまった
ジャックくんに金メダルをあげたいがや♪
お腹はもう大丈夫かな??
☆さちさん 
私も、ジャックと見ててショックでしたよ~v-292
あの点数の付け方はどうなっているのか謎です・・・
ジャックもミキティをすごく応援していたからね。。
男子も女子も、ハイライトを見てると感動ものですね~!
うちも、旦那さんと得点にブーブー言いながら見てましたよぉi-202

☆トドコロさん 
ジャックの応援、叶わずでしたね。。
その日は1日中お腹がゆるゆるで、久々にお風呂にいれましたi-229
でも、素敵なミキティのおかげで、
少し若返ったようで元気に走ってました!
クレオパトラの魅力にやられてしまったみたいv-290
エキシビジョンも凄かったですね~☆
真央ちゃん、キレイでした~♪
☆りょうこさん 
そうなんです!
私の知らないうちに、ミキティファンでした~i-190
キム・ヨナは、ちょっと納得のいかないところですけど、
皆さんの演技ステキでしたね~i-189

ジャックが金メダル?!ありがとうございますi-197
喜んじゃいますよ~♪
お腹は翌日には治っていました。。
だから、本当にミキティ・ショックだったみたいですねi-202

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
