ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックとフィギュア

今日は女子フィギュアのショートプログラムでしたね

メダルに期待大なので、ジャックも応援!

P1030663_convert_20100224212057.jpg

目つきが・・・


真央ちゃんの演技キレイでしたね~!

SPでのトリプルアクセル成功は凄かったです!


P1030666_convert_20100224210807.jpg

えっ?!ちゃんと応援してた?

日本勢は後半だったから、少し寝モードです

その後も、ずっとこんな感じだったのに・・・


P1030672_convert_20100224210942.jpg

安藤選手が出てきたら、起きました

TVの前に座り、応援してる~

ジャックはミキティのファンだったのね


P1030674_convert_20100224211005.jpg

あっ・・すいません・・・


それにしても、キム・ヨナは強いなぁ~。。

でも真央ちゃんもミキティもメダルを狙えそうですね♪

鈴木選手も入賞できそうな位置ですね。


P1030665_convert_20100224210736.jpg

あさってのフリー、ジャックも楽しみにしています


応援団員ジャック!
クリックをプリーズheart
 ↓    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
準備中のジャックくん!渋い!そして鋭い!
「ちょいとお待ちよ・・・・」みたいな?!(爆)!

女子フィギュア、超白熱ですよね(*>o<*)
真央ちゃんが3A決めた時は 泣いてしまいました~(T0T)
キムヨナ選手は 昨年あたりから得点が高すぎて 唖然としてしまいます^^;
確かにひとつひとつの完成度は高いけれど、
メダルを取った時の プルシェンコやジュベールを上回る得点・・・???
素人の私には ちょっと不思議です^^;

決戦は金曜日ですね~(>o<)
ジャックくん、ミキティファンだったのね~(笑)!
まぁるいオシリが可愛すぎます(*^3^*)
ジャックくん、私達も応援頑張りますっ(>v<)//
☆トドコロさん 
貫禄のある準備中の姿ですよね・・・
ちょいとお待ちよ・・はこの年だから言えるような感じ?!
キム・ヨナ選手の演技はスゴイけど、
真央ちゃんを高得点には驚きましたね~v-12
でも、真央ちゃんはフリーのほうが得意だから、
金メダルを獲ってほしいです~i-189

ジャックはミキティのファンだなんて、初めて知りましたよ!
プリケツで応援にも力が入りそうです♪
明日が楽しみですね~v-291

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
