ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

常習犯。

ここ最近のことです。

朝起きると、部屋が散らかっています 毎日・・・

P1030561_convert_20100221204359.jpg

原因は、ジャックが製作中のグアバボール。

いつもは後ろのボックスに置いてあるのですが・・・

もぉ~~!

P1030560_convert_20100221204334.jpg

全く隠れられてません。。

見てないところで、いたずらするんだから~

早朝のドサッ!という物音に、

ソファで寝ていた旦那さんも飛び起きてしまうほど。。


P1030565_convert_20100221204421.jpg

夜行性だから仕方ないんだけどさぁ~。

最初はウソだ~って思ったけど、本当に乗っているそう


P1030566_convert_20100221204444.jpg


えっあっ、ちょっ、ちょっと


P1030568_convert_20100221204507.jpg

現場検証させないつもり?

邪魔されたので、終了・・・


でもさぁ・・ちゃんと日中に製作時間があるでしょ?!

P1030658_convert_20100221212022.jpg

あっ、昼間は眠くて集中できないとか~

前回が失敗だったから、焦ってる?


P1030656_convert_20100221212003.jpg

巨匠~~

なんて頑張り屋さんなのぉ~!


待ち遠しいねっ♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
夜の活動が楽しいんだよねi-237誰にも邪魔されないから。
プッチーもそうでしたよ。
夜になると階段を上ってきていたので。
昼間はしないんですよね。
で、朝になると何食わぬ顔で下にいるんです。
夜階段で会う事もあったし、痕跡を残していく事もあったりでi-179。夜カメラ回しておくと面白いでしょうねi-237
No title 
あははは!!ジャックくん、グアバボールに隠れられてない~(爆)!
創作は夜の方が捗るのですね(^3^)
「夜通しで製作するよ」のお顔は 決意の表情ですね!!カッコイイ~(*>o<*)
巨匠!期待しています*^^* むふふ♪

それにしても、自らグアバボールを落としに行くなんて、なんて意欲的!!
BOXの上に乗っているジャックくん、見てみたいなぁ(*^0^*)
アリリンさま、是非定点カメラを・・!(笑)
No title 
ぎゃ~~~!!何か最近ポちゃんが勝手に遊びに来ていたようです!
スミマセン^^;

ナショナルですが、麻布店の方が大きくて オススメです*^^*
車ですと、しっぽさんからも近いので、機会がありましたら ぜひぜひ^!^
☆りょうさん 
一人で自由に過ごせるから、夜は活発になっちゃうんですよねi-229
プッチーくんも夜は活動家だったのかぁ~。
階段を上るのはスゴイですねっ!
夜中にバッタリ出くわすなんて、おもしろいです~v-291
そんな現場見てみたかったなぁ♪
こっそりカメラ回してみたいですね♪
☆トドコロさん 
プププ♪ジャックは自分がボールより大きいことを分かってないよう・・
そうですね!かなり決意を固めたみたいですが、
昨日は製作をサボって朝まで寝てましたi-229
ボックスに乗った姿は、私も見てみたいです~♪
旦那さんとカメラを置こうかと本気で話し合ってますi-190

ポちゃんからのコメントがきてビックリしちゃいましたよ~i-184
トドコロさんの隙をみて、PC使っちゃいましたね~。
今度は麻布のナショナルに行ってみようと思います!
うさぎのしっぽも、まだ行ったことがないので行ってみた~い♪

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
