ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

クッキーとおまけ♪

この前、お店で見つけたクッキーがジャック風だったよ♪

P1030577_convert_20100219220048.jpg

ジャックのクッキーではないからね。

パッケージにひとめぼれです


P1030592_convert_20100219220109.jpg

自分で認めちゃったね(笑)

『うさぎとかめ』のお話をデザインしたクッキー!

グレーのうさぎ=ジャックになってしまっています


P1030582_convert_20100219220140.jpg

中までカワイイ

キャラメルの粒々が入っていて、これまた美味しい



そして、今日はおまけです

ジャックの昔の写真を整理していたら、2年前のものを発見しました!

P1010274_convert_20100219220019.jpg

今とあまり変わっていないかな?!

アゴのラインが少したるんでいるような気がするけど・・・

そして、もう1枚

これは今までのジャックと一味違います!

心の準備をしてから、どうぞ・・・

       ↓
       ↓
       ↓


P1010273_convert_20100219215957.jpg

サ・・サブちゃん

ジャックは2年前から、北島ファミリー志望だったのかしら

爆睡の旦那さんを背に、歌ってくれてます。


また、昔の写真を探してみようと思います


うさぎの演歌
クリックをプリーズheart
  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャ、ジャックくん・・・・
さぶちゃん風ショット、もしかしてベージュだったら・・・
ティちゃん?!!!(爆)
大爆笑だよ~(*>3<*)ぶっふふ!!
ジャックくん、2年前と変わらないですね~^!^ (>o<)
でも2年前は 確かに少しアゴが下がっているような・・??
今の方が 口角が上がって若返っていますね(>v<)v さすがエイジレス!
また過去のジャックくんのお写真、すっごく楽しみにしています(*>v<*)
ジャックくんの、子供時代も気になります~*^!^*

ジャックくんクッキー、カワイイですね(*>v<*)
「ジャッククッキー?」と言っているジャックくんも 可愛いすぎます*^3^*

ドライブの日は ナショナルにも行かれたのですね~o(*>w<*)o
等々力からという事は DEN-ENの方でしょうか?
私もその日に行っていれば、お会いできたかもしれないのに~!!
うさぎアンテナで、きっと発見できたはず・・・(笑)!
いやぁ~ん♪ 
ジャッククッキー、欲しいぃ~v-10
パッケージの絵のお顔をちょこっと黒くしたい気も
するけど、あはは。
でも、うちもグレーのうさぎはみんな
「あっ、トロだ!」なんて言ってますよ♪

おぉ~、ジャックくん、
鼻をふくらませて、さぶちゃんの真似うまい!!
☆ポポちゃん 
あっ、あれi-198トドコロさんじゃない!
爆笑ものですよね!
鼻全開のジャックはあまり見ないのでi-179
ティちゃんも北島ファミリー入り?!(笑)
ベージュに塗りかえれば、ティちゃん風になるかしらi-190
そういえば今のほうが、若返っていますね~!
でも丸みは増してってますよi-229
子供時代の写真ですが、ジャックの許可が下りないのです。。
もうしばらくお待ちくださ~い!

DEN-ENで、ジャック風クッキーを買ったのです♪
小規模ながら楽しいお店ですね。
うさぎアンテナ、ウチも発信しておきます!
☆りょうこさん 
ジャッククッキーにも一手間加えたいですね!
顔にチョコを塗ってみたり・・・
私は『鼻セレブ』のうさぎさんボックスに、
鼻を黒くしてジャック風にしてますi-190
でも、何だかいつも汚くなってしまうi-241
グレーのウサギ=トロくん&ジャックですね♪

2年前は何とも思わなかったのですが、
改めて見ると、いろいろな発見ができますねi-189
ジャックがさぶちゃんのマネができるなんて・・・(笑)

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
