ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パワー頂きました!

昨日は、ペーパーである私の運転練習をするつもりでした。

ほっんとに久々なので、広くて車があまりいない所を求めて、

旦那さんと郊外まであてもなくドライブ・・・

埼玉まで行ってみましたが、いまひとつ見つからず

結局、諦めて帰ることにしましたが、その途中で・・・

真っすぐな道で旦那さんがスピードをブーン

そしたら後ろに白バイがぁ~

罰金18000円、とられました・・・

P1030579_convert_20100218213909.jpg

本当にそうだよね~!

高い罰金とられちゃってね。。ゴールドだったのに、もったいないわぁ~。


P1030581_convert_20100218213931.jpg

ジャックの言う通りですよっ



そして、また何処かドライブしてたら世田谷区に入っていたので、

ちょうどTVでパワースポットだと紹介された所に行ってきました

DVC00031_convert_20100218222511.jpg

都心とは思えないほど、緑でいっぱい

等々力渓谷を進んでいくと、ありました!

DVC00032_convert_20100218222632.jpg

着いた瞬間に、何とも言えない気に包まれたような感じでした

2匹の竜(?)の口から水が流れ出ていて、神秘的でした。

ここは、健康運、家庭運に良いそうです

今度はジャックを連れて、健康運アップを願いたいと思います


P1030571_convert_20100218225112.jpg

ボケの心配してるの?!

大丈夫だよ、ジャックはずっと現役でいれるよ


ジャックの健康のために、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
うぉぉぉ~!!ご主人サマ、ゴールドがぁぁ!!
相当お悔しかった事でしょう(>0<)
私も去年はゴールドを目前に 違反をしてしまい、
自分が悪いと分かっていながらも、ぶつけ所のない怒りに満ち満ちていました^^;
全てはジャックさまの仰る通り・・・!痛み入ります。。。
とても大事なお言葉を聞きながらも、乗っかるお肉に笑ってしまう私。
こんな事では怒られてしまいますね^^;
あ!アリリンさま、運転の練習が出来る所・・・
多摩や八王子あたりはいかがでしょうか??

等々力渓谷ってパワースポットなのですか!!
知りませんでした(汗)!
「不動の滝」!なんだか神秘的ですね☆
健康・家族運!!良いですね(*>v<*)
ジャックくん、ボケの心配なんてないよ~!ず~っと現役だよ~!!
芸術家はボケにくいしっv(*^^*)v
パワースポット、今度ジャックくんも行けるみたいだし!!

私もポティと行ってみたくなりました!
割と近いので、暖かくなってきたら行ってみますo(>v<)o
No title 
きゃ~!!18000円がぁ~
ゴールド免許がぁ~~~~(T_T)

なんだか癒されますね~
私もどこかパワースポットと呼ばれるところへ
行きたいです。。。

じゃ、ジャックくん!!
ボケの心配なんてしないで~!!
いつまでも現役でいてねヽ(^o^)丿
☆トドコロさん 
長年ゴールドだったので、相当悔しいと思いますi-201
トドコロさんも、ゴールドから・・・i-241
もっと違反者いるのに、何でウチが~って悲しくなりますよ!
私もジャックの説教より、乗ってるお肉が気になってしまいましたv-290
練習は多摩・八王子ですね( ..)φメモメモ
次回にでも行ってみよう思います!

等々力不動尊は良い気に恵まれているそうですよi-189
確かに行ってみて、パワーをもらえた気がします。
トドコロさん、近いのなら是非っi-197
世田谷に入った時、会えるかしら?とちょっと期待しちゃいました♪
ナショナルにも行ってきましたよi-179
芸術家ジャックは、まだまだボケ知らずでいけそうですかね?!
あっ、冬の渓谷は0℃だったので春がいいですねi-1
☆さちさん 
18000円で、あれこれ買えるのに~と思ってしまいましたv-12
シクシク・・・
さよなら、ゴールド免許ですよぉ。。

パワースポットは全国にあるそうなので、
関西も確か、紹介していましたよっi-185
うんうん、かなり癒されましたぁ~。
ジャックもお年だから、ボケが気になるみたいですi-202
「さちさんのジャックくんとW共演するまで、ボケないぞっ!」と、
言っております^m^
No title 
うわぁぁぁん・・・(><)
そういうことってありますよね・・。
うちも何年も前にスピードで捕まったことあります。
しかも旅先で(p_q*)
その時は罰金7万でめちゃめちゃ反省しました。
ジャックさんのおっしゃる通り
安全第一ですよね。うん、うん。

等々力渓谷、先日TVで見ました~。
都会にそういう場所があるって驚きです。
マイナスイオンやいっぱいパワーを頂けそうなところですね~^^

「うさぎのおめめ」を見ていただきありがとうございました。
次はジャックさんの動画もぜひぜひ!!
チャットで「ジャックさ~ん」と黄色い声を出しちゃいます♪イヒッ
☆ひーこさん 
旅先でキップきられちゃうとは、ヒドイですね~i-241
7万の罰金って高いです。。
ひぃぃ~!悲しくなっちゃいますねi-201
私もジャックの言う通りに、安全第一で頑張ります!
あっ、同じTV見たのかもi-190
等々力は緑が多くて、マイナスイオンもたくさんでしたぁi-179

おもしろい番組でしたね!
はりきって投稿用の動画を撮らなくてはっ♪
チャットも、忙しそうですが参加してみたくなりましたi-184
柿ちゃんの動画も楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
