ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

バレンタイン貰えるかな?

今日はバレンタイン

女の子にとっては、大事なイベントの日!

P1030553_convert_20100214200400.jpg

ジャックを見つめる怪しい影が2つ・・・

何だか見覚えがあるような後ろ姿・・・


P1030515_convert_20100214160356.jpg

おぉ~我が家にいるガールズじゃないですかぁ~

ちゃんと今日のこと覚えていたんだね!

しかも、ジャックの好みまでリサーチしてたのね


P1030546_convert_20100214200336.jpg

良かったね

私からも、イチゴとメロン&食べれないけどチョコをプレゼント

今年は良いバレンタインになったね♪


P1030527_convert_20100214160502.jpg

えっ?!逆チョコ?!

私にくれるの?


P1030518_convert_20100214160440.jpg

いつのまに蝶ネクタイ・・ (自分なりの正装らしい・・)

ワ~イ♪嬉しいよぉ


P1030516_convert_20100214160418.jpg

もしかして・・・

君の・・・


P1030539_convert_20100214160522.jpg

そうですか

朝からせっせと作ってくれたんだね。。

あ、ありがとう

皆さんはチョコボールもらいましたか


Happy Valentine's Day
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははははは!!
ジャックくん、逆チョコ・蝶ネクタイ、超カワイイ~~~o(*>▽<*)o
と思ったらアレかい?!!!
朝せっせと製造したのね(爆)!!
超カワイイ入れ物に入ってるのに・・・うんチョコ!!!
ア、アリリンさま、ジャックくんのお気持ち、
しっかり受け取らないとダメですよ~(笑)
私も 今日もたっぷりうんチョコ貰いました^^;
便乗したティちゃんのまで・・・(-v-;)

GIRLSからは沢山プレゼントを貰ったね(*>v<*)
さすが!もて男ジャックくん(*^^*)
新しくグァバボールもありますね!!
ティちゃんも私も、巨匠の次回作が楽しみです~*^^*
☆トドコロさん 
そうなんですっ!
朝に何やらモゾモゾとしていたので、
逆チョコをせっせと作っていたみたいですi-229
開けてビックリでしたよぉ~!
いつも貰っているのに、V.Dにまでうんチョコ・・・
ありがたく受け取りましたi-202
トドコロさん、ティちゃんからも貰ったのですかi-198(笑)
乙女はいろいろな人に配って忙しいなぁ~♪

タイミングよく、ボールをプレゼントしてもらえたので、
巨匠はかなりやる気があるようですi-184
ティちゃん、楽しみにしててね~v-530
No title 
キャハハ、ジャックさんのチョコボールヽ(´▽`)/
嬉しい逆チョコですねー!!
私も山盛りてんこ盛りほしいです(笑)

ジャックさん、いっぱいプレゼントもらえて良かったねー。
グレーのガールさん初めてお目にかかりますが
巻きつくような腕がステキ!!
ジャックさんには魅力的なガールがいっぱいだ~(*^-^)
No title 
さすがジャックくん、モテモテっ!!
いっぱいプレゼントもらったんだね(*^_^*)

蝶ネクタイのジャックくん、かっこいいよ~
アリリンさんのため?に朝にせっせと作ったんだね!
大きい●は元気のあかし!
それが一番うれしいよ~
☆ひーこさん 
予想外の逆チョコ!
しかもチョコボールに私も驚きましたi-229
いつも手づかみしてるから、もういいよぉ・・って感じでしたねi-202
大量にあるので、ひーこさんにもおすそ分けi-185

グレーのうさガールは、抱き枕なんです!
ジャックの体をすっぽり覆ってくれてますv-290
自分より大きいので、ちょっとビビリですv-355
☆ぶるーなママさん 
ほとんど私からのプレゼントですが、
ジャックは満足のようです(^-^)
蝶ネクタイをすると3割増しぐらいに良く見えるかなi-198
●は前日から仕込んで、朝に大量生産したそうですよi-229
前に小さい●しか出なかった時期があったので、
元気なことが一番嬉しいですよねi-189

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
