ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

新しい友達♪

先日、IKEAで出会ったカワイイうさこちゃん

P1030442_convert_20100204210820.jpg

ジャックのお友達にと、連れてきちゃいました♪

IKEAはスウェーデンブランドなので、うさこちゃんもパッチリアイズです。

ジャックは北欧のうさこちゃんに会うのは、初めてだね!


P1030433_convert_20100204210705.jpg

えっ緊張してるの~

どうしたっ!いつもの調子で、頑張るんだっ!


P1030435_convert_20100204210730.jpg

まだ固いなぁ~

うさこちゃんも困ってるよ。。


P1030439_convert_20100204210753.jpg

ちょい悪オヤジ、残念っ!

まだ日本語、勉強中みたいだね


一晩、過ごせば仲良くなるかと思ったら、翌朝・・・

P1030445_convert_20100204210841.jpg

取られてる~

ちょっと・・・新入りのうさこちゃんに負けてるよ


大丈夫かなぁ~と思ってたら、数日後・・・

P1030486_convert_20100204210902.jpg

うさこちゃん、ちょい悪オヤジの魅力にハマりました

良かった、良かった。


ジャック、タジタジ
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

 
あはははっ(^▽^)
ジャックくんの困った顔が可愛いすぎます
No title 
ジャックくん、緊張してる~!!!
「あ、あの」って!!・・っく~!!かわいすぎる~o(*>▽<*)o
今までのGFとはちょっと 様子が違うね?!(笑)
おトイレ取られてるし・・!
北欧ガールはマイペースで強そうだもんね^^;

でも最後は「なついてる」!!さすが!
ジャックくんくらいのメンズになると、「仲良く」ではなく
「なつく」なのね(爆)!!
ジャックくん百戦練磨だねっ(>v<)v
今までのGFがやきもちを妬いて、いつかジャックくんに
押し寄せてきたりして・・・^^!ぐふふ♪
No title 
うさこちゃん、手も足も大きい~。
ジャックさんが抱かれちゃいそうですね^^
カワイイー♪
最後の写真はうさこちゃんが
ジャックさんにデレデレみたいです^^
No title 
ホントにパッチリアイズのうさこちゃんですね(*^_^*)
ジャックくん、北欧美女も虜にしちゃったんですね~

さっすが~!
No title 
うふふ~~(●^o^●)
ジャックくん緊張してる~かわいい~

でもでも最終的にはちょい悪オヤジの魅力で
うさこちゃんをメロメロにしちゃうのね~!!
さすがですっ(*^^)v

☆咲さん 
かなり困り顔でしたね~!
今まで会ったことない女の子だったから、
どう接していいかも分からず、タジタジ(・。・;
そんなジャックを見るのが、おかしかったです!
☆トドコロさん 
いつものジャックとは違う一面を見せてしまいましたねi-229
北欧ガールは初めてだから、緊張で声も裏返ってしまったり・・・(笑)
うさこちゃん強いです!
トイレ取られちゃうし、ジャックがすごい弱く見えますねi-202
でも、やはり最後には大人のオトコ(?)になつきました!
ジャック曰く、「なつく」はちょい悪ワードだそうですi-190
今までのGFに、この事がバレたら大変だわぁ~(>_<)
☆ひーこさん 
そうそう、大きさはジャックと変わらないのに、
手足は大きいですよね~!
これで足ダンされたら、困ります~v-356
覆いかぶさる勢いがあります!
最後はデレデレになって、良かったです♪
このまま仲が続いてくれるいいのですが・・・
☆ぶるーなママさん 
まつげが長くてパッチリですよね♪
虜にしちゃうんです!
ドロボー顔のおじさんなのにねi-230
北欧の次に、また他のうさこちゃんを狙ってるらしいです~。
☆さち✰さん 
終始、緊張気味で私達は笑いっぱなしでしたi-239
うさこちゃんと仲良くなるには、
少し時間がかかりましたが、ちょい悪オヤジやりました!
さちサンのジャックくんは、若さでメロメロにしてくれそうですねv-353
さっすが 
ジャックくん、北欧のうさぎさんとも
バッチリお似合いだわ~v-10
ちょい悪オヤジウサだけあるわねぇ~♪
トロは激悪オヤジウサだから、北欧のウサコちゃんにも
怖がられちゃうかもv-12

ところで、ジャックくんとウサコちゃのツーショットの
写真のマット
家にも同じものがあるかも!!
家は裏の茶色いほうを表にして
トロンガが上に乗ってますよv-238
☆りょうこさん 
ウフフ♪お似合いで良かった~v-290
トロくんが激悪?!
いやいや、きっと男の渋さにウサコちゃんも駆け寄ってきちゃいますって!

あったかマット、お揃いですね~i-197
裏側は茶色ですが、ジャックは白のほうが好きみたいですi-190
クッションも色違いですし、
さすがっ!トロくんとジャックは気が合いますねi-189

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
