ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

動物園♪

昨日は、江戸川区自然動物園に行ってまいりました

P1030452_convert_20100204195512.jpg

いろいろな種類の、おさるさんがいました。

ここは、動物園なのに入場無料なのです

P1030475_convert_20100204195811.jpg

ペンギンもいるし、

P1030460_convert_20100204195615.jpg

フクロウもいるし、

P1030471_convert_20100204195706.jpg

プレーリードッグもいて、楽しめました


P1030458_convert_20100204195546.jpg

ちょうどリスたちは、お食事中でした。

その中で、気になるコが・・・

P1030462_convert_20100204195745.jpg

お腹いたいの?!

ずっとお腹を押さえて、固まっていました


この動物園には、ふれあいコーナーがあり、ウサギさんと遊ぶつもりで行ったのですが

到着が遅くなり、会えませんでした~

P1030409_convert_20100204202319.jpg

そうだね毎日ウサギさんに会ってるもんね♪

でも、リベンジでまた行ってみようと思います!


ウサギと遊びたい♪
クリックをプリーズheart
  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : お散歩・お出かけ    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

No title 
あはははは!!「オレがいるじゃないか」って頼もしい~(爆)!!
さすがジャックくんっ!惚れ惚れしちゃうわっ(*>c<*)

お腹を抱えたリス、可愛くて笑っちゃいました(>v<)ぷぷぷ♪
ペンギンやおサル、色々な動物がいるのに 入場無料なのですね~!
江戸川区自然動物園、素敵☆
しかも うさぎさんもいるなんて~(*>v<*)

触れ合いコーナーは残念でしたね(>.<)
そういえば、私達もジャックくんのそっくりさんに会いに
上野動物園に行った時、着いた時間には
もう触れ合いタイムが終わっていました凹
夜は活発になるから 昼の時間しか触れ合えないのですかね^^;?
まぁ~! 
入場無料ですとぉ~!!
これは行かなきゃ…って交通費がすごいがな!!

我が家も家にうさぎがいるのに
よくうさぎを触りに色々なところに出かけますよ♪
やっぱり無条件で触れ合えるってところはなかなかないですね。
うさぎはストレスに弱いからかな。

トロは他のうさぎに触れてきても
全く気付かないけど
ジャックくんはどうかな??
☆トドコロさん 
お腹痛そうなリスは私達も、おもしろ可愛くて、
でも心配で、ずっと見ちゃいましたv-290
小規模ですが、無料だとは思えないほど楽しめました!
うさぎさんと触れあいできなかったのは残念でしたけどi-241

上野動物園にも、ふれあいタイムがあるのですねi-189
ある事を知ってたら、行ってたのに~!
たくさんの人の相手をして、うさぎさんも疲れちゃいますからね。
今度は、上野動物園にも行ってみます♪
☆りょうこさん 
交通費だけで、高くついちゃいますねi-229
名古屋にも、ふれあいスポットありますよね?!
この前、りょうこさんが行っていたスポットはいいですねi-197
フレミッシュくんに触れあいところって、なかなかないですよ~。
家にうさぎがいても、他のうさぎさんと遊びたくなりますよねi-198

トロくん、他のうさぎさんのニオイがしても、
心が広いから気付かないフリとか?!
ジャックは、しつこくニオイチェックしますよ!



 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
