ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

くつろぎキレイキレイ♪

今日は久々、動くジャックです

自称イケメンのジャック先生の講座が始まります!

P1030419_convert_20100201202944.jpg

早速、足伸び~のくつろぎ体勢からスタートです

ここから先生のキレイキレイ実践です!

今までは、座ってのキレイキレイでしたが、

これならくつろぎタイムも身だしなみですね♪

ただラクしたいだけというご意見もありますが

つづいては、男も手はキレイにしておきたいものです。

指先1本1本、時間をかけて毛艶もよくしていきます

そしたら、イケ男の完成です

堂々たる姿!

ペロっ♪はご愛敬


これで君もジャック通!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
なるほど、こうやってイケメンジャックくんが完成するのですね(*^_^*)
寝ながらというのが、大人のおとこの余裕?貫禄?でしょうかe-247

最後のぺろっと、かわいいね!
No title 
イケメンのジャック先生の講座、
うちのジャックにもしっかり見せて
「イケメンの作り方」習得させます!!(笑)

休憩中のポーズも超いけメンです~センセー♪♪
No title 
ぎゃはははは!!寛ぎながらのキレイキレイって
初めて見ました(>▽<)
かなり熟練の技ですね!さすがジャックくんだわっ(*>v<*)
お指を1本1本丁寧に 真剣にペロペロしているお顔も
可愛くって、可笑しくって(笑)!!
最後のキメポーズで、最高の出来ですね~(爆)!
何秒も静止できて、さすが今まで数々のモデルを
こなしてきただけありますね^!^

イケメンの作り方、とっても参考になりました!( ..)φメモメモ
ポちゃんにも教えないと^!^ふふふ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ぶるーなママさん 
身だしなみは大事ですからねv-290
貫禄たっぷりですよ~♪
大人のおとこの余裕には、私達爆笑しちゃいました!
うんうん、絶対そうだよ~!ってねi-190

ペロッは、何気に鼻の穴まで到達してるのです!
☆さち✰さん 
いやいや、ジャックくんは既にイケメンですから~i-239
ウチのジャックおじさんは7年もかかって、やっと・・・i-202
若いから覚えが早そうですねv-290
習得させてください♪
休憩中もイケメン気取りですよi-229
☆トドコロさん 
寛いでキレイキレイは、やはりジャックだけでしょうか?!
私も初めて見た時にえぇぇ~?となりましたi-229
長く生きてると、いろいろな事ができるようになるのかも♪
指も広げて丁寧にキレイしてる姿、私も大好きですi-179
最後のポーズが、ちょっとかっこよくなった?って、
思ってしまう自分がいるのですi-202

ポちゃんは、もう習得してるのではi-198
たまにキリリとした表情にも甘さがあって、
ジャックにはないイケメン要素ですi-189

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
