ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ついに購入!

P1030404_convert_20100127234358.jpg

我が家のだよ♪

大きい買い物、ついに納車ですshoko

P1030401_convert_20100127232638.jpg

ゴメンなさ~い

2人で決めちゃいましたてへ

力入りすぎて、ちょびヒゲができてますよ!

あの~・・・、ご希望はありましたか?

P1030399_convert_20100127232541.jpg

はぁ、さすがですね

今回はイタリアではないんですよ~。。

次回の参考にしておきますね

P1030398_convert_20100127232516.jpg

きたぁ~!ちょい悪オヤジのジャックに似合いの車きらきら

その車に乗って颯爽と走るジャック、カッコイイだろうなぁ~♪

やっぱりボディの色は赤とかにするのかなぁ~♪

・・・と話しに乗っていたら、

P1030395_convert_20100127232452.jpg

帰りたそうな瞳で、訴えられました

なので、ジャックをお家に戻して2人で出掛けてきました♪

車がないと行けない、コストコへ行き大量買いしてきましたきゃー

ペーパーの私は、これを機に運転を再開しようと思います!

まずは、近所で練習せねば。。


いつかはイタ車!
クリックをプリーズheart
  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 
 

Comments

No title 
ぎゃはははは!!ダメだ!!
夜中なのに、のっけからジャックくんの「相談もナシに決めたのか?」
に一人大爆笑してしまった(*>0<*)
うんうん、ジャックくんは真っ赤なフェラーリとか
転がしちゃうのかなぁ*^3^*
座席にちょこんと座っているジャックくん、
より小さく見えてかわゆいです・・・*^.^*

・・・って!!アリリンさま、お車納車、おめでとうございます~(*>▽<*)
これでコストコ行き放題ですね(爆)!!
週末はドライブ決定ですね~o(>v<)o
練習、頑張って下さいp(^0^)qむんっ!!
これからはジャックくんとのドライブレポも楽しみです~(*>w<*)
No title 
ジャック君も車嫌い?
プッチー君も車嫌いでね、乗せると心臓バクバク鼻水タラタラで
凄いんですよi-229

でも車いいですよね~便利で。
こちらは車が無いとどこにも行けないので必需品ですねi-229
No title 
ウルウル、ジャックくん可愛い~^^
納車おめでとうございます!!
新しい車でお買い物いいですね~♪
うちも今乗っている車の買い替えを
検討しなくちゃいけなくていろいろと大変です^^;



☆トドコロさん 
深夜にジャックを見るのは危険ですよ~!
私なんか素の顔でも笑ってしまうのですから~i-239
フェラーリも似合いそうだなぁi-184
助手席にはティちゃんねっ♪

これから、毎週のようにドライブになると思いますv-290
多分、来週もコストコに行くかもです。。
紹介されてた有機のベビーリーフがありましたが、
思ってたより大きかったので断念しましたi-241
コロさんのように、スイスイ運転できるようになりたいです♪
ドライブレポもそのうちに~!
☆りょうさん 
初めての所にいきなり連れていかれて、ビックリしたと思いますi-201
プッチーくんは、車嫌い?!
鼻水タラタラは相当怖いんでしょうね~。
確かにジャックも病院通いの時、
タクシーに乗せたら、鼻が高速ヒクヒクでした!
これからの初ドライブがどうなるかしら・・

でも車の便利さを知ってしまいました!
これから愛知に帰省の時は、車で帰れます♪
☆ひーこさん 
ウフフi-179初の車でウキウキです♪
でも、ジャックはウルウルな瞳で訴えて、
私の膝の上で小さくなって隠れてしまいましたi-202
緊張しちゃったっぽいです。。
ひーこさんも買い替えですか?!
車探しは、あっちこっち行ったりで大変ですよね~。
No title 
わー、納車おめでとうございます!
ジャックくん、これからうさんぽ色んなところに行けるね(*^_^*)

ジャックくんはイタ車ですか~、赤いアルファロメオ乗ってたら
ギャルうさちゃん達が、ほっとかないかもっ(^_^)v

アリリンさん、車の練習がんばって~
☆ぶるーなママさん 
アハハハっv-411ギャルうさちゃんにモテモテi-198
想像しただけで、笑いが止まらないです~!
おじいちゃんでも、アルファロメオに乗れば、
かっこよく見えてしまうもんですからね。
ブルーナちゃん乗ってくかい?!(byジャック)i-229

これからは遠出のうさんぽもできますから、
運転頑張ります~♪
おぉ~!! 
納車おめでとぉ~☆
マイカーいいなぁ(^ω^)
車あるとやっぱり便利だよね!
ウルウルしてるジャックさんたまらないっす(*>ω<*)
☆もこさん 
ありがとぅ~i-179
ついに我が家も車持ちだよ♪
都心は電車で十分だけど、あると何かと便利だしね~。
ウルウルジャック、私もたまらんよぉv-291

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
