ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

忍の道

P1030347_convert_20100122212717.jpg

以前、服部半蔵が好きだということが判明したジャックですが、

その後、練習を重ねまして皆さんに成果を披露したいそうです


P1030346_convert_20100122212656.jpg

憧れの人にも、見守っててもらおうね絵文字名を入力してください


では、始めましょう♪

P1030348_convert_20100122212739.jpg


P1030335_convert_20100122212431.jpg

おぉ~!ウサギが増えたっねこ

分身の術が使えるようになったんだね!


P1030343_convert_20100122212611.jpg

えっ?!アレがジャックで、コレもジャックで、ややこしやぁ~


P1030344_convert_20100122212634.jpg

ひぇぇ~!やられたぁ。。

惑わされたわぁ~苦笑


P1030340_convert_20100122212548.jpg

あっ、反省会でしょうか?!


P1030339_convert_20100122212524.jpg

こ、細かいっ


P1030338_convert_20100122212458.jpg

ダメだしするの?!

影武者をもう少しコントロールしないとね。

忍の道は甘ったるいものではないということ、分かったかな?


まだまだ忍術修行!
クリックをプリーズheart
 ↓    ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ぎゃははは!!私も惑わされた~(爆)!!
ジャックくん、ついに分身の術が使えるようになったとは・・・!!
やはりタダモノではないな~(*>v<*)
しかも一体ずつに 細かい指導してるしっっ!!
その内、手裏剣技とかもできるようになるのかな?!(笑)
ジャックくん、多才だわぁ~(>w<)

分身のうさぎ's とってもカワイイです!!
☆トドコロさん 
ウフフ♪一緒に惑わされましょうi-179
大好きな服部半蔵を目指して、修行をしてきましたからね!
やっと1つめの術を覚えましたi-190
仲間(?)とのコミュニケーションをとるのも、
ジャックの魅力ですからねi-228
次は、手裏剣i-198
できるようになったら、スゴイなぁ~♪
練習させてみようかしら!?

分身くん達は、ウォールペーパーなんですi-189
壁に貼って楽しんでます♪
No title 
きゃ~!!
ジャック君すご~~いい(●^o^●)
こんな忍術が使えるなんて♪♪
さすが大先輩!!うちのジャックとは違うわ~
弟子にしてやってくださいっ(笑)

★勝手ながら。。リンク貼らせていただきました。。
もし何か不都合がございましたらおっしゃってくださいね^^
☆さち✰さん 
いつの間にか、忍術使いになってましたよi-229
人生長く生きてると、いろいろな事が、
できるようになるのかもしれないですね♪
さち☆さんのジャックくんも、そのうちに・・・i-237
お弟子さんは大歓迎ですよぉ~!

リンクありがとうございます♪
全然OKですよi-190
私も貼らせていただきますね!
すっご~い♪ 
ジャックくんったら、芸術家だと思ったら
忍術使いでもあったのねぇ~♪
いったいどこで修行したのかな~??
トロにも修行させたいですわ♪

でも…きっとトロは修行もせず
ちっこを撒き散らしてすたこらっさっさと
逃げ帰るでしょう…涙…

ウォールペーパー、とっても素敵ですねぇv-10
☆りょうこさん 
そうなんです!
芸術も忍術もできてしまうんですi-179(笑)
次は龍馬ブームにのっかって、
剣術使いを目指しているそうですi-190
トロくんも修行したら、変わるかもi-198
チッコ撒き散らしてしまうのですか~?
自分を持ってるね~!

ウォールペーパーで、常にウサギに見られてる感がありますi-229

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
