ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

芸術家ジャック☆

先月末にさかのぼりますが、クリスマスにあげたプレゼントのその後です。

P1030003_convert_20100120221015.jpg

チモシーステッキは、少しかじっただけですが、

ビワボールは気に入りすぎて、毎日のようにガリガリ作業をしていました!

気付いたら、もう残りがこれだけに・・・絵文字名を入力してください

P1030008_convert_20100120221040.jpg

ちょうどよく人の顔に

目の部分がリング状になっていたから、遊んでみました♪


P1030012_convert_20100120221106.jpg

jumee☆faceA61よくお似合いで~!


ところで、次の作品のお考えはありますか?!

P1030036_convert_20100120221130.jpg

真剣な顔ですね~!

P1030040_convert_20100120221151.jpg

おっ!これは次の作品に期待してもよさそうですね

では、ボールは年明けに・・・ということで。


そうこうしてる間に新年になり、待ちきれないジャックはステッキに手を出しました!

巨匠・・・ボロボロにしてくれましたね

P1030259_convert_20100120221342.jpg

この散らかり具合がポイントなのでしょうね。


そして、2個目のボールをプレゼント♪

P1030149_convert_20100120221214.jpg

ビワボールが何と売り切れだったので、ヤムイモボールにしてみました。

中身が違うけど、気に入ってくれるかなぁ~♪


P1030156_convert_20100120221238.jpg

えぇ~!拒絶?!

でも、外側は同じだから中身とっちゃえば気にならないでしょ

マエストロの作品、楽しみにしている人だっているんですから~!

よいしょして、機嫌をとってみたら・・・

P1030190_convert_20100120221300.jpg

制作が始まりました音符

何て単純なんだ・・・


次は、どのようなものをお作りになるのですか?

P1030192_convert_20100120221320.jpg

気長に待ちましょう苦笑2


次回作を見たい方!
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
はじめまして~(*^_^*)
ご訪問ありがとうございました!!で、
早速私も来ちゃいました♪

うふふ~ジャックくんかわいい~(●^o^●)
同じ名前なんでもうお友達。。。
じゃなくって大先輩ですねっ(笑)
よろしくお願いします★☆★

ではではジャックくんの次回作を楽しみに
してま~~すヽ(^o^)丿ポチポチ

No title 
ぎゃはは!!作業、お疲れ様です!!
思案中のお顔や閃いたお顔、
ジャックくん、本当に芸術家だ~(*>v<*)
師匠と呼ばせてもらいます!(笑)
ステッキもあそこまで遊んで・・・じゃなくて(笑)、
作品にしてもらえると嬉しいですね*^^*

シソボールとクヌイボール、師匠にとっては全然違うのですね!
でもどんな作品が出来るのか、楽しみにしていますo(*>w<*)o

エンジェルジャックくんもとってもカワイイ(*>o<*)
ジャックくん、私にとっては本物のエンジェルです*^^*
No title 
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました。
コメントを残していただき嬉しかったです♪
リンクまで張っていただき感謝、感謝です。
ジャックさんは7歳のうさぎさんなんですね。
柿をお迎えする前はおじいちゃんうさぎと暮らしていたので
表情の雰囲気とか懐かしいです^^
ジャックさんはとっても賢そうなうさぎさんですね♪
人の顔の作品は素晴らしいです~ヽ(´▽`)/
次回作も楽しみですね!!
☆さち✰さん 
わぁ~♪
早速のコメントどうもありがとうございますv-291
初めて、同じ名前のウサギさんに出会えて、
ジャックもウキウキですv-530
先輩ですが、お友達として仲良くして下さいねi-189

次回作ただいま作成中ですので、お楽しみに~!
☆トドコロさん 
師匠ですって~!
そう呼ばれてジャックも嬉しいです♪
たまに見せる真面目そうな顔は、芸術家ですよねv-290
そういう時は、男前に見えてしまいます!
ステッキの作品も、いつの間にか消えてましたi-202
ボールの中身が変わっただけで、シビアですよ~。
完成まで、楽しみに待っていてください♪

(笑)!トドコロさんにとっては、ジャックはエンジェルですか?!
そんなこと言ったら、本当に飛んでいきますよi-239
☆ひーこさん 
はじめまして~i-189
こちらにも訪問していただき、ありがとうございます!
ひーこさんは、おじいちゃんうさぎさんとも
暮したことがあるので、私の先輩ですね~。
ジャックはカメラを向けると顔をつくるのでi-229
賢そうに見えてしまうのかも・・・
また遊びに行きますので、ひーこさんも次回作見に来て下さい♪

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
