ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

東京国際映画祭&ジョシュ釣り♪

月曜日、TOHOシネマズ日本橋に行ってきました。

東京国際映画祭が開催中の会場で、『新作映画イッキに見せます!』というイベント

これから公開される映画の予告編を50本以上も見て楽しんできました

司会の中山秀征さん、岡本あずさちゃんに、赤ペン瀧川先生、栗原類くん、

林修先生だけモニター登場で特別講義をしてくれました

途中、NO MORE 映画泥棒のカメラ男さん、パトランプ男さんも登場して、

あのダンスを生で見れてちょっと感動~!


予告編だけで すごい引きつけられる作品もあり、今から来年の公開が楽しみです♪



DSC141030_1.jpg


クレアちゃんも映画選びに真剣 

演技の勉強でもするのかな?



DSC141030_2.jpg


お土産もありました~

アナ雪のCDに、ぷにぷにベイマックス、嬉しい♪





帰りに、オーガニックショップに寄ったら、

立派な葉付きにんじんがあったので、クレジョのお土産に


DSC141030_3.jpg


もう食べてるww

ちゃんとお皿に用意しますから~



DSC141030_4.jpg


いつもカワキモノばかりですいません


散らかし魔のジョシュくんは、お皿の意味がないので・・・ もうそのままでっ!



DSC141030_5.jpg


おぉ~、釣れた~




DSC141030_6.jpg


そのまま食べてる~

何か着ぐるみみたいww



1本完食ジョシュくんに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 10 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
