ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

はなればなれの年越し

今年は、実家のリックにジャックさん・・ そしてお友達との悲しい別れがあった年でした。

たくさんたくさん泣いて、来年分の涙タンクも空っぽにした気がします

だから2014年は、笑顔で過ごせますように!



DSC131230_1.jpg




DSC131230_2.jpg


新しい年へのカウントダウンに向けて、クレアとジョシュのケージにもお飾り

お正月気分になっていますが、寂しいことに年末年始は別々に・・・

明日から、ジョシュは一緒に まーくんの実家へ、

長距離移動が苦手なクレアは、お家でお留守番です。

今まではジャックもいたので安心でしたが、初めて ひとりだけのお留守番になり、

クレアも心細いかもしれません



DSC131230_3.jpg


きっとジャックさんが、様子を見にきてくれるだろうしね

2日間だけですが、私達のほうが心配しちゃって・・

シッターさんと いっぱい遊んで待っててね~。


皆さんも良いお年を・・・



寝正月のクレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 12 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
