ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パワーチャージの旅★3

私達の旅はグリーン牧場だけじゃないですよ~

伊香保に来たら・・・

DSC00190_convert_20100927210104.jpg

『榛名湖』を見ておきましょう

曇り空でしたが、榛名富士が湖面に映ってます~


続いて、先々週に旦那さんが一人で下見(?)に行ってきた『榛名神社』

DSC00148_convert_20100927194639.jpg DSC00186_convert_20100927194712.jpg

手相芸人さんがTVで紹介したそうで、人気スポットになってました!

旦那さんも、ここはスゴイ!と絶賛していたのでワクワク

本殿までは距離があるため歩くのですが、景色に驚きました


DSC00178_convert_20100927212405.jpg DSC00150_convert_20100927212214.jpg

DSC00157_convert_20100927212816.jpg DSC00160_convert_20100927212848.jpg

マイナスイオンが降り注いでいるような柔らかさに包まれ、

大げさかもしれないけど、先に進むにつれ浄化される感じです

話しを聞いてもピンとこなかったけど、この凄さは来てみないと分かりませんね!


DSC00169_convert_20100927213716.jpg

頂上でずっしりと構える本殿。

いろいろなパワースポットに行っているアリリンも、これには感動!

そして、ここで引いたおみくじが大吉

わっしょい♪ 幸先いいかもぉ~!


そして、夕方になり急いで『水澤観音』にも行ってきました

DSC00204_convert_20100927194807.jpg DSC00199_convert_20100927194740.jpg

ここは榛名神社に比べると小規模ですが、写真右の六角堂が珍しかったです!

お地蔵さまがいるお堂をぐるぐると押して回してきました。

あっ、水沢うどん食べるの忘れたぁ~


ちょうど観光が終わったら雨がポツポツ降ってきたので、旅館へ

私達が泊まったお宿は、『森秋旅館』さん。

DSC00211_convert_20100927194834.jpg DSC00212_convert_20100927194907.jpg

お手頃な料金でしたが、お料理も美味しくてお腹いっぱい

露天風呂も楽しみにしていたのですが、雨で断念・・

だけど、たっぷりとパワーチャージできた旅でした



DSC00308_convert_20100927233120.jpg

うん!ジャックにはね、ちりめんうさちゃんを連れてきたよ

みどりのカラフルなウサギさんなの~♪ 仲良くしてね!


DSC00296_convert_20100927233058.jpg

よしよし、気に入られたみたいだね

ジャックの洗礼をうけないと、うさガールの仲間になれないからね。


DSC00329_convert_20100927233142.jpg

よかったね~


これにて旅行記はおしまい♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行    ジャンル : 旅行
 
<- 09 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
