ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

夏のTDL☆2014

先々週に、ディズニーランドへ行ってきました

イースターと同じくらい好きなのが、夏ディズニー!



DSC140731_1.jpg DSC140731_2.jpg


「雅絢爛」と「涼舞疾風」、2チームのフォトロケもお祭り気分を盛り上げてくれます




DSC140731_3.jpg


パークに着いて早々に腹ごしらえ♪ 

いつも食べてしまうミッキーワッフルに、期間限定のマンゴー&バニラアイスクリームがっ


アトラクションに並ぶのがしんどいお年頃なので、

ファストパスを取ったものだけ乗るようにして、いざ「雅涼群舞」へ~

中央鑑賞エリアで見たかったけど、自由席のため満員で入れない・・

しかも次のショーのエリア待ちもすごい行列ができてる・・

仕方なく諦めてパレードルートで見ることにしました


炎天下の中、待ち続けて・・・ ようやくっ!!



DSC140731_4.jpg


まずは、涼舞疾風チームが通ります




DSC140731_5.jpg


クラリスって、何だかクレアちゃんぽいわぁ~




DSC140731_6.jpg


ドナルドに水をかけられ、わぁ~きゃ~したのも一瞬で・・・




DSC140731_7.jpg


去っていきました~




DSC140731_8.jpg


あ~あぁ・・・

ミストの水で多少は濡れるけど、まだまだ暑いっ!



DSC140731_9.jpg


次は、雅絢爛チームが通ります




DSC140731_10.jpg


ミッキーが超楽しそう




DSC140731_11.jpg


狙い撃ちっ




DSC140731_12.jpg


プルートは平和だわ


両チーム通ってからは、シンデレラ城前でダンス♪ そして大量の水しぶき

近くまで移動して見ましたが、かなりの量の水が降ってきて楽しかった~!

フロートも高くつくられているので見えやすかったです



DSC140731_13.jpg


帰る時に、イチャつくミキミニ




楽しみにしていた「ワンス・アポン・ア・タイム」もすごく感動しました!

座席抽選に外れると、場所取り合戦がありますが・・・

映像や音楽がとても素敵で、シンデレラ城の美しさに見とれるほどです



DSC140731_14.jpg


あの感動を、お持ち帰り♪




DSC140731_15.jpg


細かいナノブロックの組み立てに、けっこう時間がかかりました

グラデーションに光るシンデレラ城とサンパー、並べるとカワイイ




DSC140731_16.jpg


エイリアンが妙に可愛くて、ポップコーンとスイーツを購入♪




DSC140731_17.jpg


ブレア・ラビットのグッズは珍しいかも




DSC140731_18.jpg


今回も、サンパー見つけてきました♪

ガラスでできた素敵すぎるサンパー、気に入ってます


今月中に、シーにも行くつもりです



お出かけできないクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

TDRでイースター満喫♪

DSC140428_1.jpg


先々週に行ってきたディズニーイースターのお話しです

パークのあちこちにいるウサギにテンションがあがります~♪



DSC140428_2.jpg DSC140428_3.jpg


ティポトルタとブレッドコーン

ここにもイースターバニーがっ! カワイイ~


今回もパレード目的なので、サンパーの追っかけです♪

ベスポジ確保で楽しみました



DSC140428_4.jpg


おしりふりふりしてて可愛かった~



DSC140428_5.jpg


ノリノリ~

特にミス・バニーが、めっちゃ弾けてた!



DSC140428_6.jpg


はぁ~、やっぱり可愛い



DSC140428_7.jpg


この時期は、サンパー&ミス・バニーがデザインされたグッズが多くて嬉しいです♪

エッグスタンド付きのスイーツをget



DSC140428_8.jpg


パレード待ちの時 かかせないレジャーシートもイースター



DSC140428_9.jpg


ランチケースが欲しかったので、昼はピザセットでした

ポップコーンバゲット、家に何個もあるのに買っちゃった♪

限定フレーバーのクリームソーダにしてみたけど、半分以上残してごちそうさま・・・



DSC140428_10.jpg


フード付きタオル♪ こういうのを待ってました

夏ディズニーで使うぞ~!



DSC140428_11.jpg


集めているスーベニアメダルにも、サンパーがたくさん



DSC140428_12.jpg


クレアちゃんへのお土産に、ジェシーの帽子

カウガール風で可愛いね~♪

ウッディのもありましたが、なぜかジョシュに買っていくのを忘れてました

今度行った時に買ってあげなくては!



礼儀正しいクレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

夏のTDS♪ やっぱりサンパー!

明日から、ディズニー・ハロウィーンが始まりますが、

時期外れの記事になってしまいスミマセン

先月の終わりに、ようやく楽しみにしていた夏ディズニーに行ってきました


DSC120906_1.jpg

新アトラクションの『トイ・ストーリー・マニア!』

一番空いてて130分待ち・・・ 並ぶ気力がないので諦めました


DSC120906_2.jpg

ミスター・ポテトヘッドが何だかリアル~♪


そして、夏のお楽しみ・・・

DSC120906_3.jpg

『サマーオアシス・スプラッシュ』

私達がいたところは不意打ちゾーンで、後ろからバッシャ~ンとかけられました


ウォータープログラムも楽しみの一つでしたが、私達の目的はやっぱり・・・


DSC120906_4.jpg

そう!サンパーに会いたくて

アトラクションには乗らずに、出待ちしてました♪

そんなに待たずにタイミングよく出てきてくれて本当にラッキーでした!


DSC120906_5.jpg

サイン書くから見てて!と言われた(ジェスチャー)ので撮影したよ



DSC120906_6.jpg

次に会う時は、サイン帳を持っていかないとね~♪


サンパーが帰って30分ほどしてから、今度はミス・バニーが登場してくれました


DSC120906_8.jpg

かわいい~! かわいい~!

ミス・バニーは女の子に人気で、あっという間に取り囲まれてました


DSC120906_9.jpg

バイバイしてくれたのに、ブレてる~


そしてまた30分ほど待っていたら、サンパーが再びやって来てくれて・・・

どうやら一緒には出ないで、交代でのキャラグリのようです


DSC120906_10.jpg

オヤツを食べに帰ろうとするサンパー

歩き方まで何て可愛いんだっ!


DSC120906_11.jpg

3ショットも撮れたことだし、暑くても楽しい1日でした♪

そして家に帰れば、リアルサンパーがいるしね♪



我が家のサンパーに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

夏ディズニー☆2011

おとといは、まーくんとディズニーランドに行ってきました

春に行けなかったので、今年に入って初めてのパークインです!

もうアトラクションよりショー目的になってきたので、夏は外せません

毎年楽しみにしている『クール・ザ・ヒート』

今年は全てのキャラが、衣装・曲ともにパイレーツ仕様に変わっていました

1回目は、ミッキー (何かの撮影をしていたからかな?)

DSC0803_1.jpg


2回目は、ミニーちゃん 

DSC0803_2.jpg


3回目は、ドナルド 

DSC0803_3.jpg

これで満足してしまい、4回目のマックス&グーフィーの親子共演は見逃しました


新アトラクションの『ミッキーのフィルハーマジック』、おもしろいですね

前に香港ディズニーで見た時は、何言ってるのか分からず印象が薄かったのですが、

3D映像のキレイさとリアル感にかなり楽しんじゃいました!


そして、毎回行っているシューティングギャラリーでGET

DSC0803_4.jpg

バッジのデザインがリニューアルされて、ドナルドにっ!

的に全て命中させれば貰えます


ところで、私達の中ではサンパー=ジャックとなっていますが、

クレアはディズニーキャラだと誰だろうなぁ~と考えていました

リスっぽいからチップ&デール?とも思ったのですが、

キャプテンEOを見てる時に気付いてしまいました

ファズボールだぁ~

DSC0803_8.jpg

どうです?フワフワ感や可愛さが似てませんか

ファズボールはスペースモンキーなので、クレアはサル顔ってことかな・・(笑)


DSC0803_9.jpg

あはは~! ゴメンね~ 羽つけたら、そっくりになるかも・・・


さて、恒例のサンパーグッズ探しですが前より少なくなっていました

バンビとミスバニーはあるのに、サンパーだけ作られていなかったり・・

人気がないと思われているのでしょうか?

オリエンタルランドさん、ファンのためにも作って~

やっと見つけた手ぬぐいも、みんな揃ってのデザインです。

DSC0803_5

超爆笑しているサンパーが可愛くてスキです


DSC0803_6

いや・・、ジャックの敷物ではないよ

しかし彼が去った後には、●がコロンと置かれていました


キャラグリでサンパーに会えるかもと、出待ちをしてみたのですが現れず・・

だけど、ぐったりするほど満喫できました


DSC0803_7.jpg

はっ! ミニーちゃん帽子で行く気だったのね

今度、お兄ちゃんと行ってらっしゃい


被り物好きなクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
      シャンプーハット?
テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

ディズニーランドはクリスマス☆

昨日、ディズニーランドに行ってまいりましたっ

やはり目当ては、この時期のみのホワイトホリデーパレード


DSC01278.jpg

こんな光景見ますよね。

声援をおくる母に、やめろよ~と恥ずかしがる息子(笑)

毎度のことながらサンパー&ミスバニーの追っかけをする夫婦です


DSC01209.jpg DSC01315.jpg

スノーマウスにトナカイくんたち

クリスマスソングにのせてダンス♪ダンス♪

DSC01215.jpg

ミッキー&ミニー

DSC01253.jpg

チップ&デール

みんなスケートがお上手でいらっしゃる♪


DSC01264.jpg

サンタクロースのフロート、夢いっぱいで素敵っ

今回もサンパー&ミスバニーの動画を・・・



最後のほうで、手を振っている私達に気付いてくれたサンパーが、

手でハートマークを描いてくれました イヤ~ン♪萌え


ファンダフルディズニーのメンバーには、ミッキーのグリーティングカードが♪

DSC01322.jpg


お正月グッズもあり、卯年らしいデザインになっていたので迷わずget♪

DSC01321.jpg


夜はイルミネーションやクリスマスツリーがキラキラでキレイでした

DSC01319.jpg

今年のクリスマス、どう過ごそうかなぁ~♪

ねぇ、サンパー?!

DSC01089.jpg

満足気だね・・・


お褒めの
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
