ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさピカ トイレ砂☆レポ

モラタメさんで、うさぎ用品を扱ってくれて嬉しいです

久々に応募してみたら当選したのでレポします♪

GEXさんの『うさピカ 尿石吸収トイレ砂』


DSC130629_1.jpg


ずっしりと6Lもありますが、思ったより早くなくなりました。

トイレ全体に砂を敷き詰めないといけないので、使う量が多いんです

いつも使っているトイレ砂は、少量でも吸ってくれていたので、

同じ感覚で最初に試してみたら、おしっこでビチャっとしていました

でもスゴイのが、掃除が楽で尿石が付かなかったこと!

ささっと拭くだけでトイレがピカピカになるんです

それに、おしっこを吸ってふくらんだトイレ砂や●が網から溢れることもなかったです



DSC130629_2.jpg


ジョシュの大量生産●も、あふれることなく いつもキレイでした♪

ちなみにウチでは、以前から同シリーズの尿石取りを使っているので、

今回 新商品のトイレ砂を試せて本当に良かったです


GEXさん、モラタメさん、ありがとうございました♪



テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

冷製パスタ☆レポ

モラタメさんから嬉しい当たりものです

日清フーズさんの『マ・マー冷製パスタ&ソース』です。

P1040736_convert_20100628212839.jpg

夏はパスタサラダをよく食べるほど、冷たい麺は好きです♪

忙しい時に助かるレトルトは、家にあると便利ですね

これもソースを冷蔵庫で冷やして、冷水でひやしたパスタにかけるだけ!

細めのスパゲッティが美味しかったです。

ただ、しっかり水切りしないとソースが薄まってしまう・・・

最初にクリーム系を食べたので失敗してしまいました


美味しくいただきました

モラタメさん、日清フーズさん、ありがとうございました♪



テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
 
 

ジンジャー☆レポ

モラタメさんから、ためせる商品。

カネボウさんの『引き締めジンジャー』です

P1040633_convert_20100530194317.jpg

30本もあるので、1か月飲んで試しました♪

天国の種とよばれるショウガ科の素材を配合したドリンクです。

微炭酸でシュワッと、後からピリっとくる感じで美味しい

体を動かす時に飲むと良いということなので、

ストレッチや筋トレ、Wiiのトレーニングの前に飲みました

飲んですぐ体がポカポカとしてくる感じが分かりました!

そして30分ほどの軽いトレーニングでも、ジンワリと汗が・・

燃焼してる~って感じがしました

これなら美味しく続けられそうです♪



テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
 
 

ガム☆レポ

久々に、モラえましたっ

江崎グリコさんの『ウォータリングキスミントガム』です。

P1030512_convert_20100315181009.jpg

フローズンミント マスカット&マスカット

ライチ&レモン フローズンアップルミント の4フレーバーです。

お口がうるおうガムって本当ですね(^O^)

私は、甘めのガムが好きなのでマスカットは美味しかったです!

口に入れた瞬間から、フルーティでずっと噛んでいたい・・・

甘~い香りも楽しめて気分も良かったです


モラタメさん、ありがとうございました!



テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
 
 

ポケ・チュー☆レポ

モラタメさんから、今回ためした商品は、

エバラ食品さんの『ポケ・チュー』

梅とピーチ生姜とレモン 4個ずつ入って届きました

P1030945_convert_20100315174003.jpg

エバラ食品さんというと、焼き肉のタレのイメージがありますが、

こういう女性向けの商品もだしていたのですね

よく見かけるゼリー飲料よりも小ぶりで、片手でチューっとできます。

でも小さいから、あっという間に飲み終わっちゃって物足りない気が・・・


私は生姜とレモンが気に入りました♪

最初の一口が凄い生姜の風味がして、ビックリしましたが、

生姜好きの方は美味しいっと思うのではないかと。

気分転換に飲むのには良いですね




テーマ : 懸賞・プレゼント    ジャンル : ライフ
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
