ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

こんな当たりもいいよね?

先月、わが家に届いた当選品たち

ジャックのtwitterアカウントをつかって当てた、サントリー『のんある気分』2本セット♪


DSC120412_1.jpg

う~ん・・・、そうなるのかなぁ~

だけどジャックは飲めないから、私が頂くわっ!


そして、何やら大きいものが届いたなぁと見てみると、

キリン『氷結キラキラParty Box!』が当選♪


DSC120412_2.jpg

ジャックがしっかりとスリスリした後に、パカッと開けてみると・・・


DSC120412_3.jpg

キラキラグラス6個に、氷結が全種類14缶も入っていました

宅飲み 始めちゃおうかな~♪


さらに、サントリーオールフリーで『グルメカード』1000円分が当たったぁ

DSC120412_4.jpg

外食できないジャックの容赦ないカジカジ被害にあいました


先月の当たりものって、お酒関連ばかりじゃないですか?!

でも私、氷結もオールフリーも飲んでおらず、

人から貰った応募券でコツコツ葉書を出して当たっちゃいました


DSC120412_5.jpg

その言い方、あんまり嬉しくないなぁ・・

本当のことだけどね


チューハイ生活に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
テーマ : 懸賞    ジャンル : 趣味・実用
 
 

応募しなくちゃ!

ヤマザキのキャンペーンのためにパン生活をするも少し飽きてきました

少しお休みしようかな・・と思っていたら、

神戸屋のキャンペーンが今日から始まりました

なんと、ピータラビットのバッグが当たるではないですかぁ~

DSC1001_1.jpg

かわうぃ~ これ欲しぃ~!

私、米どころ生まれなので主食はご飯派なのですが、

またしばらくパン生活が続きそうです



今日はいいタイミングで当選品が届きました

DSC1001_2.jpg

明治さんのキャンペーンで、iTunes Card2000円分が当たりました

でも、私のiPod壊れたんだった・・・


当選報告がつづきますように~っ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : 懸賞    ジャンル : 趣味・実用
 
 

ウサギ切手get!

春のグリーティング切手が発売になったので、早速購入しました

今年も、とっても可愛らしいデザイン


DSC01_20110206131927.jpg

50円切手は、なんとハート形

可愛すぎるやんっ!!

そして・・・

DSC02_20110206132320.jpg

ウサギさんのデザインも、ばっちりあります

めっちゃ可愛すぎるやんっ!!!


いつも懸賞用にたくさん買い込んでますが、

ウサギさんだけは、もったいなくて使えないなぁ~♪


ちなみに、去年は80円切手にウサギさんがいました

DSC03_20110206133145.jpg

こちらも可愛くて使えずにいます・・・


そしてそして、3月3日にはピーターラビットのグリーティング切手が発売されます!

これは買うっきゃないでしょ~

ひなまつりの日が楽しみだなぁ♪


DSC012_20110206142126.jpg

あっ、あれっ ジャック?・・じゃないよね・・・

でも確かにグレーの鼻黒


本物はどこに行ったのか・・ 心配ポチッをプリーズ

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ


じゃなくて次回で・・・
テーマ : ( ´∀`) b    ジャンル : ブログ
 
 

ドリトルにハマる!

私達が毎週かかさず見ているドラマが『獣医ドリトル』です

これは本当に面白くて、毎回いろいろな動物が出てくるのも楽しみです!

前回のお話ではウサギさんも出てくれて可愛かったぁ~

感動するお話ばかりなので、私毎週泣いてしまってます。。

そして月曜は腫れぼったい目で会社に行ってます

そんなドリトルにハマり中の夫婦は原作も読みたくなってしまい購入っ


DSC001.jpg

まだ全巻そろってないけど、一気に読んでしまいました!


そして、ドラマに合わせてこんな単行本も・・・


DSC00890.jpg

今までの作品の中から抜粋した特別版のようです

※決してジャックはビックコミックさんの回し者ではありません



DSC002.jpg

あっ、気付いたね!

ジャックは井上真央ちゃんも好きなんだよね


DSC003.jpg



DSC004.jpg

その発言、一歩間違えればセクハラになりかねないよ・・・

それに診察はドリトル先生だし・・・


いっその事ジャクトル先生♪
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

テーマ : 獣医ドリトル    ジャンル : テレビ・ラジオ
 
 

カメラチェンジ!

皆さま、こんばんは

急遽 実家に帰っていたため、コメント・お返事が遅くなってしまいすみませんでした


さて、旅行記の写真からカメラを変えてみたのですが、お気付きでしょうか?!

そろそろ一眼が欲しいなぁと思い、カメラ選びに悩んでいた時のお話です

候補となったのは・・オリンパス、ソニー、パナソニック。

撮影のメインはジャックになると思うので、カタログ持参で相談してみました・・


「ねぇ~、どのカメラで撮ってもらいたい?」

P1050815_convert_20101002195808.jpg


「見ためはオリンパスがカッコイイと思うんだけど~」

P1050814_convert_20101002195748.jpg


「いや・・・あおいちゃんじゃなくて・・・」

P1050819_convert_20101002195851.jpg


「あのぉ~、カメラの話なんですけど・・・」

P1050818_convert_20101002195829.jpg

えっ・・・

結局、ジャックの意見は参考にならず、悩みに悩んでソニーにしました!

旦那さんからのバースデープレゼント


P1050830_convert_20101002195912.jpg

「そうだよ~!これからジャックの写真をいっぱい撮るからね♪」


DSC00357_convert_20101002203040.jpg

「いやぁ・・ あおいちゃんも景子ちゃんもイメージキャラクターなだけで

 カメラと一緒には来ないのよ。」


DSC00356_convert_20101002204030.jpg

そんなぁ~!私に言わないで~

カタログのように、景子ちゃんがカメラを持って来ると思ったんだね


人間のガールも好きなジャックに、
クリックをプリーズheart
  ↓   ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
